まさにコメダ気分!テイクアウトしてきた!!【徹底レビュー】

雑記
Pocket

自粛中でも、コメダ行きたくありません?

実はコメダってテイクアウトできるのです!

経済使わないと回って行きませんし、息抜きにいいと思うのです!

 

というわけで今回は、コメダで

テイクアウトしてきたので徹底レビューでお送りします。

他にも、魅力やメニューも書いてます。

スポンサーリンク

コメダ珈琲店の魅力(テイクアウトVer.)

 

コメダっていっぱい魅力ありますよね。

朝11時までならトーストがもらえる!

店舗で頼んだ時の定番なのですが、

ドリンク頼んだ時のみですが、厚切りです。

しかも、「ジャム」か「バター」選んで、「ゆで卵」「たまごペースト」「小倉あん」を選ぶんです。

 

今回は、注文しなかった(こぼれますよね)んですが、

テイクアウトでもトーストサービスあります。

 

いうことは、きっとそれ以外の時間は、は豆菓子をがついてくるんでしょうね。しかも無料で!

 

ちなみに、モーニングサービス要らないときは、豆菓子にも変更できます。結構行ってるのですよね。

サイズが大きい!コスパ最高!

なんといってもサイズが大きいです。

確認したかったのですよね。サイズが一緒か。もちろんサイズも一緒でした!

 

結構、コメダのボリューム感、毎回圧巻されます。

もちろん味もいいです。

 

以前、店舗で食べてた時に、食べきれない時がありました。

で店員さんに聞いたら、その具材? 持ち帰りできるということを知りました。

 

中から偉いさんが出てきて「生野菜は衛生上よろしくないので、当社は責任追いかねます。」と言われ、

やっぱりだめなのかと思ったら、「自分の責任でお願いします」と言われ、箱を渡されました。

しかも、紙袋も一緒にです。別料金はとりませんでした

 

それでテイクアウト可能だなと思いました。

で案の定、サイトを見たらテイクアウトがありました。

電話注文可能です!

よく仕組み?がわからないので店舗に直接行ったのですが、

店員さんに聞いたら電話も可能とのことです。

 

感染が怖いので、外で待っていたのですが、

電話が可能なら電話していった方がいいですよね。

 

電話番号はこちらです。

珈琲所コメダ珈琲店/店舗検索

結局は店舗に行かなくてはいけないですが。

好きなサイズにカットしてくれる!

とりかく大きいので、カットしてもらいます

しかも、好きなサイズに!

いつも、2等とか4等分です。

注意は当たり前なのですが、言わないとなってくれません。

 

特にバーガーを頼むときや、

複数人でいくときなんかに使えると思います。

カラシ抜きが注文できる!

カラシ抜きってお子さま用だと思うのですが、カラシマヨネーズなのですかね。

 

でも辛いの苦手な人もいますよね

わたしはカラシ抜きで頼みます。

 

などなどといっぱいあります。

細かいサービスが大好きです。

今後、自粛が続いたら息抜きにコメダでテイクアウトしようと思いました。

 

コメダ珈琲店 テイクアウトメニュー

 

コメダ珈琲店サイトにテイクアウトメニューが載っています。

珈琲所コメダ珈琲店/テイクアウトメニュー

 

でも、店舗で違うと思います。

わたしが、店舗で頼んだ時は、テイクアウトメニューが渡されました。

 

でも、これ残念なのですが、メニュー見たらわかると思うのですが、

サラダ類やデザート類がないです。

 

シロノワールが頼めないのです!

コメダ=シロノワールだと思う方もいると思うので、残念です!

でも、そのまま持って帰るのも難しいと思いますがね。

 

コメダ珈琲店(テイクアウトVer.)レビュー

 

だいぶ待ちました。

そういう意味で次回は、電話注文したいですね。

 

 

持って帰ってきました!!

「コメダ特製ピザ」と「ドミグラスバーガー」です!!

 

 

 

コメダオリジナルの容器に入れてくれます。

結構しっかりしているので、何かに使えるかもっと残してあります。(笑)

それにサイズが大きいので入るのか不思議だったのですが、きちんと収まっています

 

 

これ画像ではわかりにくいですが、曲がっています!

 

 

美味しそうじゃないですが、味はまさにコメダです!

 

 

ちなみに、家のコーヒーです。(笑)

陶器に入れたほうがいい感じになるかなっと思います!

 

珈琲所コメダ珈琲店なのに、コーヒー頼まないって・・・

でもそれくらいスナック類はおススメです!

 

美味しく頂きました。お皿に移す方がおススメです。

洗い物が増えてしまいますが・・・

 

コメダに行かなくてもコメダ気分になれました

でも、本音は自粛が終わったら気兼ねなく、コメダに行きたいです。

コメダの落ち着けることが好きです。

 

コーヒーチケット余ってるし・・・よかった有効期限なくて・・・

チケットでコーヒー頼めたんじゃん!とレビューしてて思いました。

 

まとめ

 

・コメダはテイクアウトもできる!

 

どうだったでしょうか?

自粛大変ですが、息抜きにコメダ気分の時にでもテイクアウトいいと思います。

散歩がてら行ってみてください!

 

息抜き絶対に必要だと思います。

コメダじゃなくていいですが、

息抜きというかストレス発散方法を見つけてください。

とみぼん
とみぼん

最後まで読んで頂きありがとうございました。

とみぼん@nicotomibonnicoでした。

自粛大変・・・なんか出ていきたくなってコメダに行きました。(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました